QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2016年07月26日

山梨に行ったって言いましたね

こんばんわ!
ブラッキーです!

今世間ですごい事になってるボケモンGo

ハッキリ言って自分はボケモンをあまり知らずピカチュウとライチュウとジバニャンしか知りません…

だからやろうとは今の所微塵もないんです…

なにせ自分はファミコン世代のドラクエ世代!
格ゲーと言ったらイーアルカンフー!
アクションゲームならスパルタンxに魔界村!

…とにかく当時のファミコンソフトは理不尽だった…
魔界村なんて今のゲームに比べれば数百倍、いや数千倍は難しいです!
ゲーム難易度云々では無くシステムそのものの問題なんで攻略どうこうでは無かった気がします…
ドラクエIIIの冒険の書の頭の悪さ、ドラクエ1、IIの復活の呪文なんて『じ』を『ぢ』と間違えただけで復活出来ずに悶絶しました…


知らない世代に説明すると









山梨に行ったって言いましたね




まずはルイーダの酒場で戦士、武闘家、僧侶、魔法使い、遊び人の中から仲間を3人見つけるんですが、その1シーンです。
主人公の勇者と共に世界平和を取り戻そうと中々正義感の強い遊び人ですね…
コレ胸熱です…











山梨に行ったって言いましたね




中々熱のこもったアプローチですね…
そこまでして世界を救いたい遊び人…
胸熱です…








山梨に行ったって言いましたね









胸熱です…





と、こんなゲームなんですが当時小学生だった自分はメッチャ夢中でした!
ちなみに弟と一緒にやってたんですが自分はストーリー担当で弟はレベル上げ担当でした。



ま、相変わらず話が逸れましたが、山梨はアジトに行ってきました!
愛知の某ブログにも記事があったと思いますがw一緒に楽しませて頂きましたw
そしてその某愛知の田舎者ブログの主さんに教えてもらった画像加工アプリで出来たのがこちら!

























山梨に行ったって言いましたね



パンチ佐藤w


冗談は置いといてホントはコッチです!






山梨に行ったって言いましたね




中々カッコイイですねw
自画自賛とはまさにw

やっぱアジトさんはふいんき良いですね!
加工で更に5割増し!

ちなみに自分は真ん中の足を開いてるヤツですw
撮影のために夜戦じゃないのに張り切ってpvs-15持ってきちゃいましたよw

で、すぐ右隣が田舎者の気まぐれブログにも出てくるどナムの第一人者H氏ことcペイン氏
この日のテーマは所属不明のオペレーターでUMAだそうです!
その隣がウチのハナラッシュですね!
で、一番左が田舎者の気まぐれブログの主のMCO氏です
ド海兵ですね!

まぁサバゲーは撃ったり撃たれたりも楽しいですがこういったごっこも楽しめるから飽きませんよね♪

主催者様ホントにありがとうございました!


ちなみにボケモンにもブラッキーと言うキャラがいるそうで肖像の侵害ですね…
それについてはまた1度話し合ってきます…

夏になると食欲が増すブラッキーでした!
それではみなさんまたお会い出来たらお会いしましょう!
アディオス!



同じカテゴリー(LV上げ)の記事画像
昨日はゲーム!
撃ち初め!
激突!サバゲ祭り2015
部活
SUNDAY Night GAME
同じカテゴリー(LV上げ)の記事
 昨日はゲーム! (2017-03-06 20:55)
 撃ち初め! (2017-01-05 20:40)
 激突!サバゲ祭り2015 (2015-11-29 21:53)
 部活 (2015-11-20 11:32)
 SUNDAY Night GAME (2015-09-28 00:09)
Posted by ブラッキー at 20:40│Comments(0)LV上げ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。