QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2017年10月01日

自由契約間際…?

こんばんわ!
ブラッキーです!

みなさまお久しぶりです!
ってか安定のご無沙汰ですw

えー実の所ここ最近体調をヒドく崩しまして…
今までは海外出張やキョンシー退治やアイフォーン10の製作などで忙しくてブログを更新できませんでしたが、今回はマジでヤバイくらい体調がチョベリバ(注:超ベリーバットの略ワタクシ達がヤングの時に流行った言葉。現在死語)で、ブログ更新できませんでした…
まぁ元気でもしませんがw

で、今回のソレの原因…。
例えばこんな







自由契約間際…?





可愛いものならば逆に強気にもなれるってもんでしょうが、そういうものでもなく…

何かの病気と言うワケでもなく、ストレスからくる内臓疾患的なものでメシは食えず食っても戻しを繰り返し、気づくと体重が10キロほど落ちました…
特に一時的にメンタルは最悪を極め今思えば完全な鬱病だったと思います。
基本的に心臓に毛が生えており、チョットやソットじゃへこたれないんですが、そんな図太いワタクシがそこまでメンタル落ちするくらいのストレスとかショックがあったんだと言うことです…
正直サバイバルゲームも引退せざるを得ないにでは…
そこまで考え込んでしまう時もあったりします…

でも今は大分持ち直し、良いダイエット出来たとプラスに捉えるようにしております!

ですがそんな体調を崩してしまったことで地元の貸し切りゲームをキャンセルする事となり主催の方には大変なご迷惑をおかけしてしまいました…
良い社会人が何やってんだよって話ですよね…
まぁ普段からあまり良い社会人でもないですけど…

ですがこの場をお借りして改めて、関係各位並びにご心配してくださった方々、ご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
そしてご心配をして頂き誠にありがとうございました。
重ね重ね御礼申し上げ致します。



さて、いつまでもクヨクヨしてはいられませんねw
そんな感じで色々ありながらも少しずつこの趣味にも目が向くようになり始め、暇な時にチョコチョコとテッポーを触ってたので近況報告がてらアップしていきましょうw


まずはコチラから!






自由契約間際…?



1番手軽にカスタム出来るスライドコンバートw
要するにスライド乗っけ変えw
右から左にw
左から右にw
たった63秒で出来るお手軽気分転換です!
要するに衣替えかw

でもよーく見てください!
ソレだけじゃつまんないんで







自由契約間際…?



スティップリングしときましたw
でもこうすると色の組み合わせ的にもOCTさんで作られてたM&PのSAI グリフォンとかってやつっぽいですよね!?

ぽくないか…まぁいいわ

では反対!






自由契約間際…?

とりあえずは今コイツがスッゲー気に入っております!
あ、マガジンバンパーはグロックのヤツですちなみに

で、残った方の組み合わせはコッチですけど







自由契約間際…?


んーマルイのグロックFDEカスタムと大して変わらない気がしますね…

あ!
そう言えば!

M&Pと言えば




自由契約間際…?






マルイからPCカスタムが出るみたいじゃないですかー!


PC、要するにパフォーマンスセンターでしょうね!
実はこのパフォーマンスセンターのスライド、一時めっちゃくちゃ欲しい時がありまして、でも高いしあんまり売ってないしで縁がなかったんですがまさかのマルイからコレが出るとはw
社外のRMRが着くのか怪しいですが発売されたらもしかしたら買うかもですわ!
RMR載せるなら今のうちに軽量ブリーチゲットしとこっかな♪

あ、話はまた戻るような戻らないような感じですが、タンスライドに黒フレのM&Pにはx300uのレプリカが付いてましたよね
そこでついでにホルスターの互換性もw





自由契約間際…?

画像のホルスターはブレイドテックのG34&x300u用

ですがM&Pにウルトラつけた状態でも



自由契約間際…?


しっかり収まります!


逆さにしても







自由契約間際…?



保持!!!

いやーホント便利ですw
ここまで確認出来たのは

G34
G17
M&P
ですね!
多分パフォーマンスセンターも5インチなんでいけそうな気がします多分
あ、上記の機種はx300uを装着した前提ですんんで!
ソレつけないと多分保持しません!

と、M&Pで1人でガチャガチャと遊んでおりましたがブラッキー的には珍しいこんな銃も今お家にあります!







自由契約間際…?


はい、HK45タクティカルです!
こいつはチョットしたワケで今は自分がもってますw
基本的にはHKの銃ってそこまで好きではありませんので買ってまでは持ちませんからw
ですがこの銃めっちゃ素晴らしい出来ですね!
キックも重くて強めでブローバックスピードもソコソコ速い!
撃ち味はマルイの 中ではハイキャパ、XDMと並ぶ気持ち良さですね!
あとシングルアクションの時のトリガーストロークがたまらなく良い!
トラベルはかなり短くてプルも軽い!
こんなに良い出来のテッポー作れるんだからもっとがんばってくださいヨマルイさーんw

でもHKのハンドガンがこんなに良いなんてチョット感動しましたw
今では軽くVP9とか欲しいですw

あとそんなブラッキー的意外嗜好銃って事でこんな奴もw







自由契約間際…?




AK102ですマルイの次世代のw

コイツは以前知人に頼まれて軽くカスタムしたものなのですが、最近調子悪いとの事で預かって診る事に…
試射してみると至極快調…
持ち主にKWSK聞くと…

原因はリポでしたw
リポをまともに管理してなくてリポを死なせただけでしたw
でもしばらくゲームで使わないとの事なんで預かりっぱなしでむしろ勝手に外装を変えて遊んでおりますw

こんな風に






自由契約間際…?


デブカスのハイダー&サイレンサーでこんな風にも遊べますw
ちなみにミリブロガーの某タックミーにAK102を焚きつけたのはワタクシですw
本人元々興味あったみたいだから散財させるのに推しときましたw
まぁ彼が散財してもオレは一銭も儲かりませんが…

まぁしかし大分むかーしにコイツを借りてゲームしましたがめっちゃ飛ぶしよく当たるしかなり良い銃でしたね!


で、そんな長物繋がりでうちのmws2号機が





自由契約間際…?

シンプルになりましたw

やっぱり真っ黒いテッポーもものものしくてかっこいいですね!
乗っかってる518風レプホロをメルカリで安く買ってみたのでそれに合わせてみただけですw
要するに暇人ですねw

とまぁこんな感じでテッポーをいじくったり出来るくらい今では体調が回復しました!
けど色々と引きずってる部分もまだまだあるのでしばらくサバゲーに行くかはまだなんとも言えません…

でもサバゲーには行かずともテッポーは好きなんでこうやって触りまくってるでしょうw

悪魔年齢にして100040歳を迎えて色々不調なブラッキーでした!

それではまた気が向いたら書きますw

あ、次回予告!
次回は多分某タックミーのM&Pを弄るような気がするのでそれを記事にする…かも?

それでは乞うご期待w


さよなら、さよなら、サヨナラ!






同じカテゴリー(武器・防具)の記事画像
やっぱりグロック
マルイのガス増殖
急遽祭りw
今更ですが
DYTAC BCM KMRレプリカの強化
G34のフレーム
同じカテゴリー(武器・防具)の記事
 やっぱりグロック (2017-12-09 18:02)
 マルイのガス増殖 (2017-07-17 18:45)
 急遽祭りw (2017-03-04 14:20)
 今更ですが (2017-02-24 21:24)
 DYTAC BCM KMRレプリカの強化 (2017-02-21 22:09)
 G34のフレーム (2017-02-19 21:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。