QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2015年11月29日

激突!サバゲ祭り2015

こんばんわ!
ブラッキーですがw

本日は地元のショップ、マーシナリーとインドアフィールドハッスルさんの共同イベント「激突!サバゲ祭り」に参加してまいりました!
場所はお隣静岡県は浜松市の山奥のフィールドATVはるのさんでの開催!

まぁここは色んなゲームで時々行かせてもらってますので毎度お馴染みな感じです♪
ゲーム内容は2時間耐久戦を2本
カウンター方式のフラッグ戦でしたね!

まぁゲームに関しては後日マーシナリーやハッスルさんで記事になると思いますので割愛しますw

ってコトで自分はゲーム中の写真などありませんw

なのでお昼休み中のまったり風景でもw





激突!サバゲ祭り2015


同じ組だったチームF.A.S.Tさんご一行♪
ここは現職の公務員?さん達のチームでして体力、統率力、チームワークがとても良くかなりのやり手の方々です!
うちらの組の主軸でした!





激突!サバゲ祭り2015


で、こちらは敵組でしたが老舗チームのスーサイドさん!
マシンガン率9割のかなり危険なチームです!
こちらも統率の取れたかなりの難敵でした!
そして素敵なお写真ありがとうございましたw
危険なニオイがプンプンしますw



そしてこちらは運営陣!







激突!サバゲ祭り2015



ハッスル一家さんとマーシナリーの社長ですね♪
マーシナリーの社長さんにはブログネタパクられたんで近いうち訴えようか考え中ですw(ウソ)
とても素晴らしいゲームありがとうございました♪





で、我らワイルドオスカーズwithGJ!





激突!サバゲ祭り2015



GJのBくんは敵組でしたがゲーム以外ではずっと一緒にわちゃわちゃやってました♪
それにしてもオスカーズ見るからにダメそうですw
真ん中のイスに腰掛けてるヤツなんかムダにガリガリだしw

けどそんなオスカーズにもこんなお方が…







激突!サバゲ祭り2015


ムジャヒディンのm氏w
根っからのタリバンで以前オレが付けてたアナコマパッチを見てカッコイイと言うからm氏にアナコマとして現地の人も着けてるかもしれないから点けたら良いんじゃないか?と言ったら

「ワシはタリバンだからそんなもん却下」

ホントなんなんだよw


まぁそんなミニコントはさて置きこの人かなりのトリガーハッピーw
RPKを愛機にいつも消毒じゃー!とぶっ放しておりますw
けれどおかげで耐久戦では大活躍!


激突!サバゲ祭り2015


もう移動砲台ですwww


で、数少ないゲームっぽいふいんきの画像がコレ!







激突!サバゲ祭り2015



またまた登場ハナラッシュ!
スニークフードかぶってCAで狩り!
こやつ結構戦果あげてましたね!


で、自分はというと







激突!サバゲ祭り2015


グローブ忘れて取りに戻る所とかwww


っとまぁこんな感じのすごく良いふいんきの中かなり楽しいゲームが出来ました♪
画像はありませんがゲーム終了後には大抽選会があり今回はオールマルイのエアガンで安物中華などありませんでした!
まぁこう言うのはかなりヒキが弱いんで今回も例に漏れず落選しましたw
次世代欲しかったぜw

とにかく某ショップの⚪️時間耐久戦の数倍は面白かったです!

また次回も参加したいブラッキーでした♪



同じカテゴリー(LV上げ)の記事画像
昨日はゲーム!
撃ち初め!
山梨に行ったって言いましたね
部活
SUNDAY Night GAME
同じカテゴリー(LV上げ)の記事
 昨日はゲーム! (2017-03-06 20:55)
 撃ち初め! (2017-01-05 20:40)
 山梨に行ったって言いましたね (2016-07-26 20:40)
 部活 (2015-11-20 11:32)
 SUNDAY Night GAME (2015-09-28 00:09)
Posted by ブラッキー at 21:53│Comments(0)LV上げ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。