QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2017年03月06日

昨日はゲーム!

こんばんわ!

ブラッキーです!

今日の東三河は朝から雨…
しかも結構な量降りやがりまして…

土曜日にいつも行くスタンドが洗車All500円とかアツいイベントやってたんで1番高い普段は2,000円もするビーナスコート洗車とやらをやったのにこの有様です…

…もう遡ること20年前です。
当時地元で人気のツーショットダイヤル(死語)でメチャクチャトーンのカワイイ女子とアポが取れたので鼻息荒くして待ち合わせ場所に行きました…

だがそこにいたのはなぜか超絶ミニスカートを履いた武蔵丸が…

驚き戸惑っているとガチャリとドアを開けこちらの是も非もなく乗ってくる武蔵丸子…

こんな所を友人、知人に見られたとあってはどエライ事を言い振らされると思いとりあえず車を出す若かりし日のブラッキー…

どう帰そうか…
そんな事ばかり考えていると超絶色目を使ったり悩ましいポーズをとったりとあからさまなテンプテーションを仕掛けてくる彼女。
しかもミニスカートにどう見ても収まりきってない生足…と言うか座ってるだけでモロ見えな赤いデルタゾーンが思いっきり視界に入ってくる。

普通なら嫌と言われても狼になるパターンであるが、この時ばかりは苛立ちしか覚えなかった。

会話も段々と大胆を過ぎ、卑猥な話題ばかり振ってくる武蔵丸子。
この時すでに苛立ちを遥かに通り越え殺意しか無かった…

そして次の瞬間




ア◯ルって経験ある?


その言葉に感情が溢れその場で引き摺り下ろした20年前の雨の夜…

そう…
思い出はいつも雨…

夢に溺れよう…

カリフォルニアの憧れのように…






つーワケで昨日は今日とは違って絶好のゲーム日和!
まぁ昼下がり近くなってきたら雲が多くなり少し寒さもありましたがかなり楽しめました!
一応ゲームを回す役目があったのであまり写真はありませんがエアコキハンドガン戦が1番盛り上がってましたねw
みんな良い歳して少年時代にタイムストリップですよ!
それにしてもマルイのエアコキハンドガンは相変わらず精度いいですね!
チョットコレクションしたくなってきましたよw
でも多分買いますんw

で、そんなゲームの合間の唯一の写真がこれ!












昨日はゲーム!


右が最近ミリブロを始めたTAC&MEの主w
なんだかどこかで見たような風貌ですねw
こやつはこう見えて旋盤の腕前がす

おっと!
これ以上いらん事を言うと公安に消されちまうんでねw
勘弁してつかーさいw

で、左が「田舎者のキマグレブログ」の主のMCO氏ですw
海兵隊コスややたらめたら鉄砲をバラす事で有名なブロガーさんですねw
かく言う自分もバラす時参考にさせて頂くことも多々あります!
それにしてもこの日も決まってますね!カッコいいです!


そんなステキなメンバーでのゲームは緊張感に溢れ、とても和やかに過ごすことが出来ました♪
まぁうちのチームはただのコント集団でしたけどw

これからの季節はゲームにはうってつけの季節なんで暑くなる前に楽しんでおきたいですね!
今週の日曜日ハッスル行こうかなw
でも1人だしな泣
T工業の設備グループのO田くんとmっちゃん、これ見てたら一緒にハッスル行こうぜw
見てねーかw

定例会に行きたくてもボッチで行く勇気のないブラッキーでしたw

それでは今日はこの辺で!
またお会いしましょう!



同じカテゴリー(LV上げ)の記事画像
撃ち初め!
山梨に行ったって言いましたね
激突!サバゲ祭り2015
部活
SUNDAY Night GAME
同じカテゴリー(LV上げ)の記事
 撃ち初め! (2017-01-05 20:40)
 山梨に行ったって言いましたね (2016-07-26 20:40)
 激突!サバゲ祭り2015 (2015-11-29 21:53)
 部活 (2015-11-20 11:32)
 SUNDAY Night GAME (2015-09-28 00:09)
Posted by ブラッキー at 20:55│Comments(0)LV上げ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。