QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2017年01月05日

撃ち初め!

こんばんわ!
ブラッキーでございます!


ブラッキーは今日から仕事初め
当たり前にようにやる気などなく、救いだったのは残業が無かった事くらいですかね

…ホント2兆円くらいボーンとくれないですかね誰か
そんな富があったらワタシは超絶分かりやすくダメ人間になる自信がありますね!
先ずは車がハイエースになって、右手にブルガリ、左手にロレックス、歯は全部純金の金歯
アデランスで植毛し、レーシックやって毎食後に皇潤を飲み、TACクリニックに行って一つ上の男になって実パモリモリのトレポンとかOPコンプリートのM4買って、G&Gのバイオでモスカート連発しまくって…

夢は尽きませんね…

まぁソレはさて置き、タイトルの撃ち初めなんですが、今回はちょっと特殊な場所でゲームしてきました
色々と事情もあるかもしれませんので場所等は控えさて頂きます。
それと事前に説明させて頂きますが、今回のフィールドはゲーム開催当初は画像や動画の撮影禁止で、もし撮影しているのが見つかったら即刻ゲーム中止、解散と結構厳しめにアナウンスされていたのですが、お昼頃にフィールドのオーナー様が直々にお見えになり、画像、動画の撮影許可が降り、web上にも公開して良いとなりましたのでこの度は当ブログにて記事にさせて頂きましたのでご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます

で、そんな粋な計らいのあった午後からのゲームの一幕を早速パシャリ!











撃ち初め!




階段クリアリングですねw
やってみると分かりますが、上方を索敵しながら階段を登るのは超絶ムズカシイ!
でも写真にするとちょっとカックイイですねw
したのBくんは海兵と言ってますが根っからのゲリラですw


で、次ゲームの出陣前!







撃ち初め!



右はHラッシュw
真ん中の人は極悪です
このゲームには持ってきてませんが、所持しているものがヤバイものばっかです…



で、ゲーム間の一コマ♪











撃ち初め!


二人ともセレブです!
左の方は某有名リエナクトなどの参加される方で、本物の兵隊さんの匂いがプンプンしてました
右の方はこれまた極悪な某ミリブロガーで、魔改造の神です…
この方の銃からは凶々しい魔闘気が揺らいで出ています…
(注 本当はカスタム好きな気さくで優しい方です♪)



ん?

何やら怪しい影が…









撃ち初め!



コッチを見て手を振っておりますね…



とりあえずラーの鏡でその正体を暴くと…









撃ち初め!





某マーシナリーの社長の雲長氏でしたw

この日はエクスペンダブルズでシュワちゃん演じるトレンチのコスですね!
ゲーム前日にお店にお邪魔した時にしきりにエクスペンダブルズやろうぜエクスペンダブルズやろうぜとしつこく誘われましたw
まぁ好きなんで悪くは無かったんですが一から装備を集める資金も時間もなかったので今回はパスって事でw
ちなみに雲長氏は映画の如くAA12にドラムマガジン挿して暴れてたみたいですw


とまぁとても楽しくかなりの素敵なロケーションのゲームでしたが、何より素晴らしかったのはこのフィールドを管理されている管理人の方々
何一つ不備がないようにと細やかに配慮され、みんなのためにと言う思いがひしひしと伝わってまいりました
あまり細かいことはここでは言わない方が良いかと思いますので控えさせて頂きますが、本当に楽しいゲームをありがとうございました!
心より感謝致しております
そして画像の撮影許可を下さったオーナー様ありがとうございました
そしてこの素敵な場を作って下さったハッスル様、ありがとうございました
改めて管理人様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

新年早々人は一人では生きていけない、ジャンケンとサバゲーは一人では成り立たないと改めて実感させられた素敵な1日でした!

サバゲーってゲームが上手い強いだけじゃなく、やっぱりもう一度この方とサバゲーしたいと思われるようなゲーマーになってこそ一人前になれるんじゃないかとワタクシは思います…






そんな自分は死ぬまで甘えん坊ですけどw


それではみなさん またお会いしましょう!
良いお年を!



同じカテゴリー(LV上げ)の記事画像
昨日はゲーム!
山梨に行ったって言いましたね
激突!サバゲ祭り2015
部活
SUNDAY Night GAME
同じカテゴリー(LV上げ)の記事
 昨日はゲーム! (2017-03-06 20:55)
 山梨に行ったって言いましたね (2016-07-26 20:40)
 激突!サバゲ祭り2015 (2015-11-29 21:53)
 部活 (2015-11-20 11:32)
 SUNDAY Night GAME (2015-09-28 00:09)
Posted by ブラッキー at 20:40│Comments(0)LV上げ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。