QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2015年12月21日

もしも…

もしも…


もしも…

もしもコッチを選択していたら…

もしも自分が女だったら…

もしも自分が石油王だったら…

もしも激安な怪しい商品をヤフオクで見つけなかったら…

もしもピアノが弾けたなら…

もしも私が家を建てたなら…

もしも明日がはれだったら…

もしも願いが叶うなら…








こんばんわw
ブラッキーですw

誰しもが一度は考えるもしも…

だがしかし後悔は先に立たず、過ぎざるは及ばざるが如し!

この世にリセットボタンなど存在しません!
けれどリセットボタンが無い故に「もしも」「だったら」「れば」と言った何かにすがる言葉があるんでしょうね…

良い響きですね「もしも」

でも立ち止まる事なんて流れの中出来はしないから意味の無い言葉の意味なんでしょうか…
けどこれから先を予知する、夢を持つ、憧れを抱くという意味もありますよね!
ですからこんなもしもはどうでしょうか?


もしもコスタがソードオフを使ったら!

まぁヒゲのおじさんトレーナーのクリス・コスタ氏ですがカービンライフルはもちろんショットガンもド派手なの使ってますよね!


ってコトで土曜日にマーシナリーで詐欺被害にあった自分を慰める為に(自慰ではない)チョコンと置いてあったマルゼンのCA870ソードオフを購入しました。
最初は普通に使うつもりだったんですが、グリップが意外と滑るんですよね!
じゃスティップリングかましたれ!ってなったんですが、ソードオフはグリップとフォアエンドが茶色!
成型色の茶色!
どうしようか迷った挙句スティップリングしてみたんですが、出来上がったのはコルクの塊…
画像撮るの忘れたけどあまりにもコルク感がスゴかったんです!

しかしやっちゃったモノはしょうがない…
1分考えた末に黒く塗ってしまえとw
分かりやすいですねw
まぁ握る部位なんでシッカリと脱脂してミッチャクロンで下塗りしてから大好きなタミヤカラーマットブラックでシャーシャーッゴッ!
もちろんフォアエンドも!

つーかなんか面白いな…

ついでにハナラッシュ特注シェルチューブも塗って黒に統一してしまえ!

おぉ!
この感じはなんか…
確かタミヤカラーのゴールドがあったハズ!

…あった!

ってことでポートのアレもシャーシャーシャー…ッゴ

おぉああ!
確か田舎者の気まぐれブログのMCO氏に頂いたM1014…あった!
コレのフロントサイトを…バビューンバビューン…


おぉああああぁぁ!
なんかふいんきある!








もしも…
もしも…
もしも…


もしもコスタがソードオフを使ったら…


使わねーかw


でもこういうのもたまには面白いじゃないですかw
コレにSAIの刻印ステッカー貼ったらもっと面白いかもよ?w

「もしも」って言葉はネガティブなんかではなく、未来を創造するコトのできる素敵な言葉じゃないですか!
言ってしまえばあくまでも想定とかって話なんで想像が外れるコトの方が多いかと!
でも既成にとらわれてばかりじゃ面白くありません!
人間はそうやって文化と文明を築いてきたんです!
誰が思ったでしょうか!
携帯電話にパソコンに…
しまいにゃ掃除機が勝手に掃除してくれるとか!
Xビデオなんて中学生の頃だったら学校に行けてないですよl

…デモリッションマン観てバーチャルイチャイチャなど夢のまた夢だと思ったそこのアナタ!
未来はすぐそこまで来てますよ!

だって考えてもみてください!
今じゃカップヌードルかテンガへの華麗な進化っぷり!

いよいよ次はおま…おーっとここまでだ!

後はろくでなし子がやってくれるハズ!
今しばらくの辛抱じゃ!

と、いうワケで喉元過ぎれば熱さを忘れる、詐欺被害なんてなんのその!
明るく楽しく行きまっしょい♪

もしも自分が女だったら…

ろくでなし子以上になってたブラッキーでしたw

それではみなさんまたお会いしましょう♪






もしもブログが消えたら…ガクブル



同じカテゴリー(武器・防具)の記事画像
やっぱりグロック
自由契約間際…?
マルイのガス増殖
急遽祭りw
今更ですが
DYTAC BCM KMRレプリカの強化
同じカテゴリー(武器・防具)の記事
 やっぱりグロック (2017-12-09 18:02)
 自由契約間際…? (2017-10-01 13:25)
 マルイのガス増殖 (2017-07-17 18:45)
 急遽祭りw (2017-03-04 14:20)
 今更ですが (2017-02-24 21:24)
 DYTAC BCM KMRレプリカの強化 (2017-02-21 22:09)
Posted by ブラッキー at 20:44│Comments(4)武器・防具
この記事へのコメント
コスタソードオフにはコスタノーベルt-1が合いますね。マーシナリーに入荷したみたいですよwww
Posted by A乃G at 2015年12月22日 21:25
コレ素敵♪♪(^^)
Posted by ちかちゃん072 at 2015年12月30日 12:24
Gさんw
アレなら無刻印で良いですw
Posted by ブラッキーブラッキー at 2015年12月31日 14:18
ちかさん!
初コメありがとうございますw
またゲームでうちらのすごさ見せてやりましょうw
Posted by ブラッキーブラッキー at 2015年12月31日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。