QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2017年12月04日

タクティカル自警団

お久しぶりです!
ブラッキーです!

いやぁーホントお久しぶりですねぇーw
今回もこんなに間が空いたのには色々と事情がありまして…

まぁリアルな話ホントに公の場では話せない事ですんで今回はあんまりアレやコレやは言いません!

と、言うワケで意外とあっさりとした出だしの今回のミリ珍ですが、昨日は久しぶりにサバゲーの定例会に行ってきました!
場所はもちろん青空ハッスル!
設備もゲーム回しも最高なフィールドでスタッフさんもおやっさんとオーナーさんを始め、みんな良い方ばかりでブラッキーも大好きなフィールドです!
まだ行ったことのない方は是非足を運んでみてください!
オーナーさんは女性の方ですが大変美人な方なんでそれを見に行くだけでも価値ありです♪

で、久しぶりにサバゲーのお誘いを受けて参加する事になったのですが、何か刺激が欲しい…
新鮮さが欲しい…


何かないか…

蘇民祭コスか…
ちょっとまだオレには早いな…



戦国コス!
これは面白そう!
本多平八郎忠勝になりきって蜻蛉切りをぶん回し…
ナイフアタックは禁止だったな…


そんな感じでモヤモヤしながらネットをウロウロしてたら

ビビッと来ましたよ








タクティカル自警団




自警団コス!


コレはアツい!

もっと探すと…









タクティカル自警団



こ、コレはたまらん!
自警団と言いながらカルテルかバスジャックにしか見えない風貌!
いかにもな払い下げ的な銃器!
何と言っても金がかからないwww
コレはアツい!
アツすぎる!
これからはゲリラの時代じゃねーーーー!
自警団の時代だーーーーーー!


と、過去に見たカルテルランドと言う映画の影響もありこの画像にインスパイアされた昨日のワタクシがこちらです!













タクティカル自警団




タクティカル自警団



どうですかこの再現力w
キャップを息子から略奪した以外は一切金かかってませんw
この画像見ると何気にレッグリグつけてますがそうです!
コレが自警団コスを超えたタクティカル自警団コスですwww

て言うのもこちらを見てください…






タクティカル自警団


強盗の現場じゃないですよw
奪って逃げてる様にしか見えないかもしれませんがスタートダッシュの絵です
ちなみに後ろにいるのが当日一緒に参加した自警団その2と自警団その3です!

話は戻りゲーム開始当初はナイロンなんてどダセェ!
自警団ならビニール袋だろ!って話になりスギヤマの袋にマガジン入れてゲームしてました!
もちろん真剣に!
写真の左手首に巻いてある来いCBの袋がそうなんですが、このスタートダッシュの後まさかの出来事が…




はい…
ビニール袋破れてマガジンぶちまけました…
走り出して間も無く、吉本新喜劇並みに分かりやすくかつ正確にビニール袋がさけてマガジンが舞いましたw

そこで仕方なく最低限のナイロンは必要だと急遽なり、1番簡易なレッグリグをつけときました
あと靴もホントはナイキのエアフォースあたりで行きたかったんですがさすがにケガするとアレなんで靴はLOWAと地味ながらもタクティカルなヤツにしときました!
コレがタクティカル自警団の由来ですw

でもちょっとしばらくはこれにハマりそうでテッポーもm16とかG3とか欲しくなりますねw
それか今度出るAK47次世代なんかも良いですねw
でもタクティカル自警団なんでak102でも良いかもw

でもこう言った自己満系のごっこ遊びは楽しいですよ!

前は退役インストラクターと称してこんな遊びもw





タクティカル自警団


うちの若い衆を指導してますw



タクティカル自警団



タクティカル自警団


この頃には退役インストラクター改め体液インストラクターとして苦労人タクティクスと言うスクールを設立しましたw


コレ系の遊びで良いところは大雑把に言えば装備に定義がないところw

言い張ったモン勝ちですw

って事でしばらくはタクティカル自警団推しで行くと決めたブラッキーでした!

他にもテッポーネタが結構あるんでそれもまた記事にして行くつもりですつもりw

それではみなさんまたお会いしましょう!






Posted by ブラッキー at 21:12│Comments(0)ごっこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。