QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2017年02月19日

シャッガーン!season5

おはようございます!
ブラッキーです!

シャッガーン!season5








ここんとこブログ更新止まってましたね。
でも例年に比べ、大分更新してるんでそんくらいはモーマンタイです!
自分は自分に甘い男ですからw

つーか仕事の疲れもあるんですが、思いつきで発進したこのベネリのストック大改修計画で思いのほか体力を盛ってかれてブログを更新する体力がありませんでしたw

で!


そんなベネリのストックですがようやく完成しました!

それではどうぞw








シャッガーン!season5


シャッガーン!season5


シャッガーン!season5



はいw

超絶妥協しましたw
手抜きしましたw

つーかホントもう疲れてしまってw
家に帰ってコレにばかり時間食われるのがしんどくてw
最初は楽しかったんですけどね!
でも毎日毎日パテ塗ってはコスってパテ塗ってはコスっての繰り返しに疲れました!
なのでもう表面処理なんかは巣はあるしガサガサ出しで下手な日曜大工感で満ち溢れておりますw

でもどうでしょう?
そんな表面処理を除けばシルエット的には中々カッコよくないですか?
ないですか…

ま、ソレはとりあえず置いといて、ストックに家のジャンクボックスに転がっていたUBRストックのチークパッドを着けてゴマかしてみたら意外と良い塩梅でしたw
そのついでにジャンクボックスに転がっていたバレルクランプと自作エクステンションマガジンチューブを着けてみたらなんだか謎の仕様のショットガンが出来上がりましたw
でもあまり見ない形だしなんかスゴく気に入ってます!
取り回しもショート化した分スゴく楽だし、実用するには良い具合です!
で、ホップの方もチャンバーをカスタムしてかかりを良くしたんで0.25gで50mくらい飛んでますし、元々アラばかりの仕上げなんで傷など遠慮なく使えると考えれば思いっ切りゲーム向きの一梃となりましたねw
まぁそうやってポジティブに考えましょう!
人間下ばかり向いてると空の青さにも気付かないんですw

まぁ、最終的にブラッキーらしくグダグダの結果ですが、ある意味安定のクオリティでしょうw
冒頭にも述べましたが自分に甘い男ですからw
オレはコレで良いんですw

もしこのベネリに好感が持てる人、良いと思う人はコメントに「イイネ」をコメントしてくださいw

ようやくストック縛りから解放されたブラッキーでしたw

それではまたお会いしましょう!



同じカテゴリー(武器・防具)の記事画像
やっぱりグロック
自由契約間際…?
マルイのガス増殖
急遽祭りw
今更ですが
DYTAC BCM KMRレプリカの強化
同じカテゴリー(武器・防具)の記事
 やっぱりグロック (2017-12-09 18:02)
 自由契約間際…? (2017-10-01 13:25)
 マルイのガス増殖 (2017-07-17 18:45)
 急遽祭りw (2017-03-04 14:20)
 今更ですが (2017-02-24 21:24)
 DYTAC BCM KMRレプリカの強化 (2017-02-21 22:09)
Posted by ブラッキー at 11:05│Comments(0)武器・防具ベネリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。