QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2017年02月12日

シャッガーン!

こんばんわ!
ブラッキーです!


みなさん日曜日を如何過ごされましたでしょうか?
ワタクシはと言いますと今日は朝から悶々としておりました。

何を悶々としてたかというと…








シャッガーン!



恋わずらいではありませんw
またアル中でもありませんw

そうショットガンでの事なんです!

最近cyma からBM870と言うかナイトホークと言うかそれっぽいモドキが販売されてますよね。
一昔前はそれがどうしても欲しくて欲しくて仕方がなかったんですが、販売されていつでも買えそうって思うと中々購買意欲が働かないんですね。

やっぱりショットガンは漢の得物なんで何本でも欲しいんですがそんな予算も無く…
で、ゲームユースだけに的を絞れば何気にマルイのスーパー90なんかはあのストックが使い易いかと。
でもエイミングして射撃するにはあのストックは塩梅いいのですが、コッキング面では長すぎる。

なんか斬新でイイショットガンないかな…
出来ればお金かけずにないかな…

そう悶々としていたら思い出しました!

スーパー90のストックを持ってた事を!





ガサゴソ…






シャッガーン!



ありました!

コイツを眺めながら考える事12分…

とりあえずストックをショート化させてみようかw
どうせジャンクボックスに入ってたんだし、ヒマだしw

て事でイッツチャレンジ!



まずはマーキング!



シャッガーン!


中の構造がどうなっていてどこから切ればいいのかなど考えず好きな長さで切りますw
やっぱり余り物は攻めれますねw

で、






シャッガーン!



バックリ!

コレで適当にネジを見つけてつければ完成です♪

それだけではつまんないし、まだヒマ人ですw

て事でグリップをシェイプしましょう♪
ベネリのグリップは太くて角ばってて握りにくいですからね!

で、削る事20分…







シャッガーン!

シャッガーン!


こんな感じでスッキリスリムになりかなり握りやすくなりました!
後はついでにステップリングでしょうかw

さ、コレで組めば…


いや…

なんか物足らない…

ヒマも全然潰れてないw


例えばこんなのどうだろうか?…





シャッガーン!


ストックもスリムになんてのはw

でもこう言うのはやり出すと沼でやり切るか投げ出すかのどちらかになる結末w

でもなんか気になるしw
細くしたらどうなるか気になるしw
また返って悶々となるとはw





…10分後





シャッガーン!



ひーっひっひーw



やってみたぜーwww

とりあえず大雑把に切ってみましたw

でもなんか悪くないかもw
トロイのようなマグプルのようなw

とりあえず整形していきますw


まずはヤスリで整えましょう!




シャッガーン!


はい、キレイになりました!

で、このバックリ開いた穴を埋めます!
でもコレはコレでKSGみたいでアリかも!
何か工夫してシェルを挿しとけるようにしたりするのも楽しいかもw
でも今回は埋めます!

でも普段造形とかしないし、パテなんか滅多に使わない!
とりあえずどうしていいのかわからないので







シャッガーン!


家に転がっていたレイルカバーでベース?を作ってみましたw
最初は塩ビ管でやろうかと思ったけど塩ビ管はABSとの接着が難しそうなんでやめましたw
このカバーならステップリングもしてあるしパテの食いつきもいいんではないかとw

で、大きな隙間を瞬着とお助けプライマーで埋めたり盛ったりして次はパテ!




シャッガーン!


思いの外段差があって結構ヒケました…

ケチってタミヤのラッカーパテ使ったんですがちゃんとエポパテ使うべきでしたね…

コレは乾いたらも一度パテですね…



って事でパテが乾くまで待ち!

続きはまた明日になってしまいますw

やり切れるのか投げ出すのか…



あ、その前にオレ…





ベネリ持ってないw




さぁ!やり切れるのか投げ出すのかw
段々投げ出す方向に振れて参りましたw


それでは明日をお楽しみにw


それでは今日はこの辺で!

また明日w



同じカテゴリー(武器・防具)の記事画像
やっぱりグロック
自由契約間際…?
マルイのガス増殖
急遽祭りw
今更ですが
DYTAC BCM KMRレプリカの強化
同じカテゴリー(武器・防具)の記事
 やっぱりグロック (2017-12-09 18:02)
 自由契約間際…? (2017-10-01 13:25)
 マルイのガス増殖 (2017-07-17 18:45)
 急遽祭りw (2017-03-04 14:20)
 今更ですが (2017-02-24 21:24)
 DYTAC BCM KMRレプリカの強化 (2017-02-21 22:09)
Posted by ブラッキー at 19:08│Comments(0)武器・防具ベネリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。