QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2015年10月08日

歯茎じゃないよ

こんばんわ!
ブラッキーです!

ツーかこの時間帯はおはようですかねw
まぁ当ブログの見出しの挨拶はいつでもこんばんわなんで♪

で、今日は普通にテッポーネタですw
あんまりサバゲーに関係無いことばかり書いてるとちょっとアレなんでねw

けどその前に朝飯!




歯茎じゃないよ


今週は夜勤でして、そんな夜勤の時に比較的よく行くのが山岡屋!
家系っぽいんですが家系ではないらいしく…
とにかくここのラーメンの特徴はクサい事w
スゴくトンコツクサいんですw
人によっては獣臭に感じるみたいですがw
うちのチームのSさんなんかはその臭いがアレみたいで誘っても絶対に行きませんからねw

で、とりあえず腹も満たされたところでこちら!




歯茎じゃないよ



スティップリングツール!



アップ



歯茎じゃないよ



どうですか?
中々攻撃力が高そうですよねw
ひのきのぼう よりは攻撃力あるんじゃないでしょうかw

コイツはネットショップの某ドレス⚪️ガンに再入荷してたんでとりあえずボチっと!

コレさえあればいつでもスティップリング出来ますからね♪

で、早速うちに転がってたマルグロのフレームで練習!
その結果がこちら



歯茎じゃないよ

とりあえずマスキングもなしに目視でSAI風にやってみました

感じとしてはかなり目が細かく、OCTさんにやっていただいたモノにくらべると目が細かいです
参考までにOCTさん
歯茎じゃないよ


んー個人的にはOCTさんの方が好きですねw

でもこのツールも悪くないです!
実際に目が細かい分ヤスリのようで滑り止め効果はバツグンです♪
ただスティップリングを施す際にツールが目詰まりするんでワイヤーブラシで掻き出しながらしなければなりません
でもまぁいつでも好きな時に出来るのがイイですね!

比較的まともにテッポーネタを書いたブラッキーでしたw

さぁ今から出勤までXビデオみまくるゾ♪


それでは皆さんまたお会いしましょう♪






同じカテゴリー(武器・防具)の記事画像
やっぱりグロック
自由契約間際…?
マルイのガス増殖
急遽祭りw
今更ですが
DYTAC BCM KMRレプリカの強化
同じカテゴリー(武器・防具)の記事
 やっぱりグロック (2017-12-09 18:02)
 自由契約間際…? (2017-10-01 13:25)
 マルイのガス増殖 (2017-07-17 18:45)
 急遽祭りw (2017-03-04 14:20)
 今更ですが (2017-02-24 21:24)
 DYTAC BCM KMRレプリカの強化 (2017-02-21 22:09)
Posted by ブラッキー at 09:39│Comments(0)武器・防具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。