QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2015年01月28日

長いビラビラ

こんばんわ!ブラッキーです!

昨日に引き続きまたもやブログ更新w
コレは明日槍が降るかもねw

まあ槍はさて置き、特に超絶ドTACなネタとかないんですが、最近のブラッキーは色々と小物に興味が沸き始めまして…
昨日の記事のアーマーにもちょいちょい小物をアレなんですわ!

そんな年頃のブラッキーの元にまた新たな小物が届きました…





長いビラビラ


黄色いビラビラですwww

黄色いくて長いビラビラですw

良く75レンジャー連隊の画像なんかでよく見かけるヤツです!

一応何かと言っとくとセーフティランヤードに付けるストラップ?ですw
TSSI製?のレプですがヘタレンジャーさんで購入しました!
ちなみにランヤードはよく見かけるYATASU?タイプのヤツでして…
とにかく詳しい事は全く持っって分かりません爆
けれどまぁランヤード買ったならついでに付けとけやって事で注文して置きました!

じゃレンジャー風コスでもやるのかって言ったらそうでもありません!
ホント単純にカッコよかったから買いましたwww


ちなみに






長いビラビラ


レンジャーですがカッコイイですね!

今ってかこれからmarsoc風でいこうととか昨日言ったばかりですがw
でも前にmarsocの画像観てたら黄色いビラビラの付いた画像ありましたから!
もしかしたらウッドランド着たODAとかの陸特の画像が混ざっててそれなのかもしれませんけどw
でもまぁ細けぇこたぁ構いません!
ふいんきを楽しめてカッコよければイイんですw

でわ早速取り付けたところを画像で…っていきたいところなんですがこないだ買ったレプランヤードさんはスナップシャックルが付いてませんでした(T ^ T)
なんで注文して現在到着待ちです…

到着して組み上がったらまた改めてブログにしてみたいとおもいますw

その時にブログ更新する元気があればですけどね…

とりあえず2日連続でブログ更新したオレ様を褒めて下さいw
しかもちゃんとしたミリネタwww

それでは皆さんまた会いましょう♪

ブラッキーでした!



同じカテゴリー(武器・防具)の記事画像
やっぱりグロック
自由契約間際…?
マルイのガス増殖
急遽祭りw
今更ですが
DYTAC BCM KMRレプリカの強化
同じカテゴリー(武器・防具)の記事
 やっぱりグロック (2017-12-09 18:02)
 自由契約間際…? (2017-10-01 13:25)
 マルイのガス増殖 (2017-07-17 18:45)
 急遽祭りw (2017-03-04 14:20)
 今更ですが (2017-02-24 21:24)
 DYTAC BCM KMRレプリカの強化 (2017-02-21 22:09)
Posted by ブラッキー at 23:46│Comments(0)武器・防具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。