QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ブラッキー
ブラッキー
197x年生まれ
好物 ラーメン カレー あんかけスパetc…
好きなタイプ 色白 熟女 淑女 肉付きのいい人
モットー 抑圧からの解放(自分を)
尊敬する人 アイン サウザー シン サガット ジェームスヘッドフィールド
好きな技 南斗獄屠拳 断己相殺拳 極星十字拳 タイガーアッパーカット

よろしくお願いします!
アクセスカウンタ

2017年05月04日

ホルスター祭り第二弾 G34

こんばんわ!
ブラッキーです!

みなさまGWをいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはと言いますと暇すぎて毎日ゴロゴロw
明らかにウェイトも増していってる感じがヒシヒシとw
で、あんまりにも暇なんでたまにはブログを更新しようかと思いましてw

ってなワケで前回に続いてホルスター祭り第二弾と称しましてホルスターの紹介です!


ばーん






ホルスター祭り第二弾 G34


はい!
見たまんまブレードテックのホルスターですがコイツはG34&x300u用のブツになります!
ツーカーあれなんですよ!
G34てホルスターがあんまりなくしかもライト用となるとほとんど選択肢がない!
サファリの6354も某ショップにあったんですが値段が次世代並みw
流石に予算オーバーです!
で、結局と言うかG34&x300u+値段の折り合いでこのブレードテックにしました。
てかコレ一択でしたw他に選択肢が無くw
あ、レイブンなんかもありましたがm&pがパンケーキなんでそう何個もパンケーキいりませんし高いし!
結局はコレw

まぁ他にも画像見ていきましょう!






ホルスター祭り第二弾 G34

裏側です。
まぁブレードテックと言ったらコレと言っても過言ではないテックロックですw
ソレプラスこのモデルはローライド出来るアタッチが最初からセットになっていてココもポイント高かったですね。
ホルスターの高さはサファリのユニバーサルベルトループのMIDと同じくらいかな?


では別角度






ホルスター祭り第二弾 G34

このモデルにはサファリの6004の様なロック機構と言うか銃の脱落防止ストッパーが付いてます。
ただロック解除の操作はサファリと違い、ホルスターの内側ってか太もも側にグイッとサムブレイクする方式でチョット慣れが必要かも!
個人的にはロック機構のあるホルスターはCQCの人差し指やサファリ6004系の親指で押し込んで前に倒すのやGーCODEの親指で押し込みタイプよりもサファリ6378や6354の親指で手前に引いて解除する仕様が1番シックリ来ますね!
簡単に言うとピストル握りながら解除でき、直感的にロック解除できてロック機構のないホルスターと同じスピードで抜けますし。
まぁでもこの辺は個人差や好みの問題なんでアレですかねw
でも銃を落とさない済むのは助かりますね!



ではそろそろ挿れましょうw



ホルスター祭り第二弾 G34



はい、G34さんですね!
ライトも付いてます!


コレを…





ホルスター祭り第二弾 G34



はい!
バッチシです!
かたつく事もなくしっかりと収まってます!
ちなみにこのホルスターのロック機構は取り外し出来ます。
取り外して二本のスクリューでテンションを調節すればロック機構なくてもそう簡単には落ちませんが抜くときも当然抜きにくくなりますw



また別角度







ホルスター祭り第二弾 G34


マズル側から見ると隙間があってライトの消し忘れが確認できますね。
でも個人的にはマズルはしっかりと隠れている方が良いですね!
ゲーム中に暴発しても安全ですしw
まぁ実銃用ですから暴発すれば意味ナッシングなんでしょうがw

あ、ちなみにこのホルスターはライトで保持するのでG17やそれにエクステンションバレルを組んだものにも使える様です。
あとm&pにウルトラ付けても使えました!
中々に融通が効きますw


とまぁ特に好きなワケでもなく買ったブレードテックですが、流石の作りの良さ!
とても良いホルスターだと思います!
値段もほどほどで各機種対応の種類も多いですしサバゲー用に向いてると思いました!

ま、そんなワケでGW中の特に面白くもない記事でしたw


それではみなさんまたお会いしましょうw


ブラッキーでしたw







同じカテゴリー(G34)の記事画像
G34のフレーム
G34とマガジンベース
初めての電ハン…season2
初めての電ハン…
同じカテゴリー(G34)の記事
 G34のフレーム (2017-02-19 21:31)
 G34とマガジンベース (2017-02-11 11:03)
 初めての電ハン…season2 (2017-01-25 20:05)
 初めての電ハン… (2017-01-24 22:37)
Posted by ブラッキー at 13:27│Comments(0)G34ホルスター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。